てぃーだブログ › しなもん☆ラボ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月29日

FD♪

昨日、、、



何年ぶりかの再会~キラキラ 




中には、先週会った人もいるけどハート





昔話に花を咲かせながらサクラサクラ















良き時間を共有出来た事にありがとう♪赤♪赤






  


Posted by しなもん at 14:58Comments(0)メクルメク日常☆

2010年09月22日

いろ色☆

ここんとこ月がめっさキレイ~キラキラ 






太陽と月が入れ代わる瞬間もキレイ~キラキラ 















自然なオレンジとブルーアップ





キレイな色~うさぎ





  


Posted by しなもん at 23:07Comments(0)メクルメク日常☆

2010年09月14日

パンダって♪

最近、、、ここんとこ。。。



マイブーム的なワード♪赤





『しっとり』





少しのスキがあるなら是非とも使いたいッあしあとピンク




てかてか、使っちゃおう♪赤





ゴリゴリ系もたまにはちょっとだけ~パンダ




『しっとり』





まさかの??





『しっとり』




質問も受けつつうさぎ





『しっとり』





あ、、この曲~しなもん的に~パンダ







『しっとり』





  


Posted by しなもん at 03:18Comments(0)お気に入りな音♪

2010年09月10日

スケ助♪

ざざーっとぶーん


すこし ゆるやかな坂を ざーーーっとぶーん

























ただ滑るだけしか出来ないけど・・・うさぎ






この暑さの中、少しのゆるやかな風がよつば 













そよそよと~よつば




トテツモナク心地良いね~♪赤




  


Posted by しなもん at 00:56Comments(0)メクルメク日常☆

2010年08月26日

白昼夢☆

もすりーとお散歩♪赤


いつもの海辺船ぶーん


防波堤の上を歩くのがお気に入り僕ボクサー




もすりー、ゆっくりまったりマイペースひよこひよこ


ゆっくりとたまには寄り道しちゃったり、、、


それが近道になったり、、、、


歩いてみて新発見うさぎ



お気に入りの曲を聴きながらパンダ


  


Posted by しなもん at 04:15Comments(0)メクルメク日常☆

2010年08月04日

夏なので☆





ギター始めましたパンダ




夏季限定チェリー



  


Posted by しなもん at 22:48Comments(0)メクルメク日常☆

2010年06月03日

あいまに

つかの間の晴れ日の出







お気に入りの場所♪赤  


Posted by しなもん at 21:52Comments(0)メクルメク日常☆

2010年05月19日

食物連鎖☆

ちこっと息抜きで北の方へ・・・・ぶーん


この日はあいにくの雨傘



でも山のところに雲がうっすらかかって、水彩画みたいなよつば
















雨の日も良いもんだね♪赤



海洋博のプラネタリウムに行こうと入り口へ行くとフクロウがアップ



かわいい♪と思って近づいてみると・・・・・
























なんか食べてる・・・・・パンダ




  


Posted by しなもん at 17:11Comments(0)メクルメク日常☆

2010年05月07日

そうそう。。

そうだよね~パンダ





yeah yeah yeahsファンキーガール宇宙人カレンちゃん宇宙人



動きもクギヅケハート



衣装もパンチ効いててかわゆい♪赤



それに、何だか耳に残る感じがクセになっちゃうよねアップ



そうだよね~パンダ



  


Posted by しなもん at 23:12Comments(0)お気に入りな音♪

2010年05月07日

TOKYO♪

先月、、遊びに行ってきましたびっくり


東京へハート


なぜかって・・・・・


歌舞伎座が無くなってしまうから・・・・・


というのと、他に色々と予定がありましてパンダ


その合間合間に初キラキラ 観してきましたキラキラ 



キラキラ 歌舞伎キラキラ 








色合いだったり、雰囲気だったり、役者さんの迫力がたまらなかったですびっくり!!




なんだか、周りの空気やら目の前で繰り広げられる動きやらで、


若干、、


最後らへんだけど、、


気づいたらしなもんも、


「ッなッかむ~らぁ~ぃやぁ~」って小声で言ってみちゃったり・・・・うさぎ



また観に行こうッ歌舞伎ひよこ



鬼太郎茶屋にも行ってきましたキョロキョロ








二階が鬼太郎博物館的になってて、、


ふすまの穴を覗くと妖怪が・・・悪魔







さくらも1番キレイな時で最高でしたサクラサクラ











癒されましたハート




  


Posted by しなもん at 01:06Comments(0)メクルメク日常☆

2010年03月23日

もすりー♪

もこもこもすりー♪赤




ちょっと前に丸刈りしました僕ボクサー




BEFORE








AFTER








ひとまわり小さくなっちゃったパンダ






  


Posted by しなもん at 18:13Comments(0)MOSRY★

2010年03月08日

まる♪

こんにちアップ



少しまた寒くなってきてますが、、、




こんな時はパワーのある曲で僕ボクサー









アメリカ出身の『Hello goodbye』 

高校の時からバンドをしてたらしく、、でもメンバーは、大学進学とかとかで入れ替わり立ち代りひよこ



キラキラ 最高にダサかっこよろしいね~キラキラ 


Tシャツにバンダナ・・・・でも女の子がついてくるハート



パワー持ってるね~うさぎ









  


Posted by しなもん at 18:11Comments(0)お気に入りな音♪

2010年03月07日

ロマンはどこだ♪

こんばんわパー


この時期はドタバタしますね~僕ボクサー


ドタバタでも、、読んじゃうのがこの本♪赤





伊坂幸太郎の『陽気なギャングが地球を回す』& 『陽気なギャングの日常と襲撃』



めっさはまった~キラキラ 



別々のストーリーがリンクしてて。。。



登場人物も最高にオモシロイアップ



ウソがすぐわかる役人さんよつば


動物を愛してやまない青年サクラ


よくしゃべるマスターよつば


体内に時計をもってる女の人サクラ


達の強盗ストーリーふたば





こんな人達に出会ってみたいね~パンダ





会えるとしたら銀行・・・・・!?





  


Posted by しなもん at 23:30Comments(0)お気に入りな画☆

2010年02月20日

鷹の爪♪

こんばーんパーしなもんです僕ボクサー



まさかびっくり!!びっくり!!





あのGREEN DAYが!?!?










一瞬信じちゃった・・・・・パンダ





かなり合ってる感がしなもん的にはヒットですアップ





SNUFFアンパンマンも歌ってたのねうさぎ






  


Posted by しなもん at 02:07Comments(0)お気に入りな音♪

2010年02月01日

ジェリー☆

こんばんわ僕ボクサー


先日、大きい師匠がチェケチェケしてるトコへお邪魔してきましたパンダ







ジャンピングしてマワッタリ・・・・・アップ



はしゃいでたり・・・・・エイサー




楽しんじゃったり・・・・・♪黒





でも、なんだか落ち着いちゃったり・・・・・・うさぎ





おうちで、もう1パンチもらって寝ちゃったり・・・・・











『Sonic Boom Six』





パンクなんだけど、その中にスカ・ファンク・レゲェなど、うまい具合にねじ込んでくるよね~アップ







ミクスチャーな夜にひよこ






ちゃーおパンダ





  


Posted by しなもん at 02:26Comments(0)お気に入りな音♪

2010年01月25日

session♪

めっさ昔に買ったんだけど、最近よく聞く音アップ





『session』  28days featuring ju &ataru (宇頭巻)




あ・・・・


後ろにD星人が・・・・・キョロキョロ




28daysはオーストラリア出身のパーティーミクスチャーバンドと男気SOUNDSの宇頭巻によるスプリット盤♪赤




ラップでメタルでわちゃわちゃな感じが気分上げてくれまっすよ僕ボクサー











  


Posted by しなもん at 00:58Comments(0)お気に入りな音♪

2010年01月14日

リコメン♪

今年初めのお気に入りアーチストピカピカをこの方に紹介していただきましょ♪赤


ダダ星人さんです~僕ボクサー



『STERIOGRAM』


ニュージーランド出身5人組のミクスチャーロックバンドアップ


WALKIE TALKIE MAN のPVが良きですびっくり


女の子が編み物してて、それがドラムになったり、



ギターとかもフェルトだったりと、、、



フェルトな感じですパンダ



お試しあれたまピヨ



  


Posted by しなもん at 19:32Comments(0)お気に入りな音♪

2010年01月14日

WELCOME 2010☆

あけましたキラキラ トラ年キラキラ 



新年会やらでドタバタですが、、



今年もピカピカに光る年になりますよ~にハート







よろちくですパンダ


  


Posted by しなもん at 18:56Comments(0)メクルメク日常☆

2009年12月12日

ライブ!!

こんばんわ~パーしなもんですアップ





今宵フテピン 初ライブしてきましたパンダパンダ





場所は某所♪赤



若干ヒントは出てるけどキョロキョロ








音合わせパー



はいアップ



本番です僕ボクサー







イントロ~氷の世界~落葉~サボテンの花♪赤



ケンバンハーモニカも音がキレイに出てたしサクラ



ギターッ子も楽しめてたしサクラサクラ



ベースもタテノリだしサクラ



ドラムもおニュースティックだしサクラ





ステキに良きですハート




見にきてくれた方々、、繋がりを持たせてくれた方、、感謝☆感謝ですキラキラ 



ありがとうございましたハート




ちなみに全員フテピンオリジナルTシャツ着てますパンダ







  


Posted by しなもん at 23:54Comments(0)フテピン♪

2009年11月19日

猫♪

こんばーんパンダしなもんですアップ


ハイペースで練習してますフテピン♪赤


昨日はおでんのあと曲作りに励んでみてみちゃったり。。。。


ドラムのツカツカツーカ教わってみたりと朝4時までコースキョロキョロ







メロディ音かわいいし宇宙人


あ、、、画像は先週のですパー






コレもね。。。。



今月までにオリジナルがんばりまッすうさぎ



  


Posted by しなもん at 19:18Comments(0)フテピン♪