てぃーだブログ › しなもん☆ラボ › メクルメク日常☆ › ゆかたdesぼんぼん♪

2008年08月17日

ゆかたdesぼんぼん♪

こんばんばんパーしなもんでッす♪赤
おぼんぼんハート

エイサーはやっぱゆかたよねアップ

しかもお友達バンビちゃん手作りかみ飾り
ゆかたdesぼんぼん♪


















を付けてキラキラ 


ゆかたdesぼんぼん♪

その後、飲みにGOーーーぶーんぶーん

早く帰るつもりが・・・・パンダ
朝イチでミーティングがあるのに5時までコース・・・・

最後はBIG HEADで僕ボクサー

ゆかたdesぼんぼん♪















ちゃお~チェリー


同じカテゴリー(メクルメク日常☆)の記事
夕陽
夕陽(2011-08-01 00:44)

rainbow
rainbow(2011-07-30 13:45)

帰り道
帰り道(2011-06-13 15:51)

散歩道
散歩道(2011-06-13 15:44)

1900☆
1900☆(2011-05-22 21:53)

HAPPY DAY♪
HAPPY DAY♪(2011-05-16 19:20)


Posted by しなもん at 22:01│Comments(2)メクルメク日常☆
この記事へのコメント
どむどむいもじ改め、cork55です!!
あら、ゆかたパーティだったのね。
ってか、頭こわいよw


・・・地毛?
Posted by cork55cork55 at 2008年08月18日 02:12
↑↑
バケラッタまた来たのー??

あれは後ろに人が・・・♪
Posted by しなもんしなもん at 2008年08月18日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。