てぃーだブログ › しなもん☆ラボ › メクルメク日常☆ › HAPPY DAY♪

2011年05月16日

HAPPY DAY♪

こんばんわッ僕ボクサー


あいにくの雨でジメジメ湿っぽいですね。。。


そんな中少し晴れ間を見つけて、


もすりーと朝というかお昼にお弁当もって散歩行ってきましたサクラ


HAPPY DAY♪





























あおぞら~アップ


この日は少し暑くて、、もすりーちゃんヘトヘトキョロキョロ


HAPPY DAY♪


























たっぷり遊んできましたハート




そしてそして、嬉しい事にオトモダチからバースデーにとプレゼント


HAPPY DAY♪










手作りのチョコ、バッグ等等。。。手作りの物もいっぱい♪赤



たくさんもらっちゃいましたキラキラ (画像はチョコだけようさぎ



めっさ嬉しかったですハート


ありがとね~パンダハート



大事にしますキラキラ 





同じカテゴリー(メクルメク日常☆)の記事
夕陽
夕陽(2011-08-01 00:44)

rainbow
rainbow(2011-07-30 13:45)

帰り道
帰り道(2011-06-13 15:51)

散歩道
散歩道(2011-06-13 15:44)

1900☆
1900☆(2011-05-22 21:53)

アニマル☆
アニマル☆(2011-04-22 01:53)


Posted by しなもん at 19:20│Comments(0)メクルメク日常☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。